人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 松屋銀座 最終日
松屋銀座でのTEIBAN展最終日をおえました。
いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

松屋でやらせていただいた1週間は、あっという間に過ぎたきがします。
自分たちにとっては、大舞台となったこの場所で、ポンテをお会いした方々に伝えられるか、少し不安もありましたが、最終日が近づくにつれ何度かきてくださるお客様がいてくださったり、励ましの言葉をかけてくださったり、うれしいことがたくさんありました。
ブランドとして、まだまだ未熟なところがたくさんあるポンテですが、また次、この場所でみなさんとお会いできることを信じて、日々成長していかねばと思っています。

TEIBAN展に参加することで、得るものがたくさんありました。
ひと、こと、想い、奈良にもどって、いろんな気持ちをかみしめたいと思います。

松屋銀座で、はじめてポンテに出会ってくださった方々に、再会できることを祈っています。
ありがとうございました!!
by pontedepie | 2012-10-30 22:09 | news
<< 11月 奈良ショップオープン日 TEIBAN展 in 松屋銀座... >>