人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 新宿リビングデザインセンター 最終日
新宿でのTEIBAN展最終日を無事終えました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

今回のTEIBAN展では、松屋銀座でポンテに出会ってくださった方々もきてくださり、新宿、銀座を中心として、関東にも、Ponte de pie ! のブランドを知ってくださっている方々の輪が広がっていくことが、うれしい私達でした。

4日間のあいだ足を運んできてくださった方々、本当にありがとうございました。
奈良に戻って、東京ですごした日々や、お客様達からいただいたパワーを糧にして、さらなるPonte de pie ! の進化に向かってがんばりたいと思います。

では、また来年2月にも新宿にまいりますので、まっていてくださいね。
by pontedepie | 2012-12-16 22:41 | news
<< 2012 ありがとうございました!! TEIBAN展 in 新宿リビ... >>