人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 新宿リビングセンター
新宿リビングセンターでのTEIBAN展、2日目3日目を終えました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

寒い中きてくださって、TEIBN展を愉しんでくださっているみなさまにお会いできることが、私達にとって何よりうれしいことです。
ポンテだけでなく、それぞれの企業の仲間も、みんな笑顔になってお客様と接している姿が印象的な展示会です。

本日、最終日となりました。
新宿でおまちしております。

そして、奈良のショップでもうれしい出来事がありました。
結婚式の引き出物にポンテの靴下を選んでくださったのです。
結婚されるお二人できてくださって、お渡しになる一人ひとりを思い浮かべながら、色をえらんでいらっしゃいました。
微笑ましい、そしてそれぞれの方に心のこもった引き出物だと思いました。
そして、Ponte de pie ! のブランドをつくってよかったなあ、とおもった瞬間でした。

ありがとうございます。
また幸せな気持ちをいただきました。

お二人の幸せをお祈りしながら、心をこめてポンテの靴下をお届けいたします。
by pontedepie | 2013-02-10 09:43 | news
<< 奈良ショップ臨時休業のお知らせ TEIBAN展 in 新宿リビ... >>