人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座さん4日目でした
松屋銀座さんでの TEIBAN展 4日目が終わりました。
本日ご来店いただいたお客様 ありがとうございました。

今日は 何人かのお客様が もうすぐ来るホワイトdayにと 選んで下さいました。
また 奈良のショップにも先日のうめだ阪急さんでPonteに出会ってくださった方がお電話でホワイトday用にご注文をいただきました。
 
お客様が渡される方を思い浮かべながら 「どの色にしようかなぁー?」と選ばれてる時間は わたしたちにとっても 凄くワクワクする時間で 楽しいです。
お客様の想いとPonteの想いをのせて 活躍してねー!と願いをこめて送り出します。



明日も 松屋銀座さん7階で お待ちしております。
 
by pontedepie | 2013-03-01 21:48 | news
<< 松屋銀座 7日目でした 松屋銀座 松美会 初日とうめだ... >>