人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座 7日目でした
松屋銀座さん7日目のTEIBAN展でした。本日も Ponteに そしてTEIBAN展にご来店くださってありがとうございます。

松屋銀座さんで2月26日から始まったこのTEIBAN展も あと1日を残すところとなりました。
初日に出会ってくださったお客様が 履いてみて凄く良かったわ!と またきてくださったり お友達にもすすめてみるからって 選んでくださったりで 幸せなPonteです。

今回も このTEIBAN展に来てくださったお客様が それぞれのブランドの想いや商品を見ながら また話しながら 長い時間を過ごされ最後には みんなに笑顔で挨拶して帰られます。
とても 満足そうな まるで奈良を満喫されたかのような笑顔に 私達のこころもみたされるようです。
いつか奈良にきてくださるといいなぁー。

 明日  最終日です。
 明日は5時半までになります。

 皆様のお越しをお待ちしております。
by pontedepie | 2013-03-04 22:56 | news
<< activeな2月を終えて・・・。 松屋銀座さん4日目でした >>