人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
出逢いから つながりへ
9月のはじめから 10月後半まで 奈良  東京 大阪でと Ponte de pie!に出合っていただく機会がありました。
下請けの仕事をしている時には想像もつかない程 私たちが作った靴下を実際に履いていただいている方々に 直接 逢えます。 お友達からプレゼントさせた方や お店で買ってくださった方・・・・そして履いて見せてくださる方々。 

本当に幸せです。

今回もはじめてPonteと出合って そして気に入ってくださる方から リピートのご注文や お便り メールなど
さまざまなアクションを感じております。

出逢いから つながりへ・・・そんな毎日に感謝しています。

11月に入り かなり冷え込む奈良ですが 靴下を洗って干して また 皆様に会えるのを楽しみに頑張ります。

Home page







  
by pontedepie | 2013-11-04 18:15 | news
<< 再会の日 第2回 Ponteday あり... >>