人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
Corto♪&Corto♪
土曜日 大阪ショップ(農林会館2F)で出逢ったお客様の足元です。

サンダルに Corto IVと スニーカーに GRで 軽やかでした。 
Cortoは スペイン語で「短い」の意味です。
暑い夏 少し短めの靴下という事で作ったCortoですが
履きやすさと コーディネートがしやすいという事で 年間商品になりました。

でも、でも やっぱり一番活躍するのは これからの夏本番!です。

暑い季節を足元も気持ちも心地よく過ごしていただきたいなあ。。。。と思いながら
写真撮影をお願いしました。ありがとうございました~♪。
今年の夏は 短いかな?
 
Corto♪&Corto♪_a0154923_140128.jpg

Home Page
只今 奈良ショップのスタッフ募集しております。
by pontedepie | 2015-06-29 14:00 | news
<< 夏♪  嬉しいメッセージ♪ >>