人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
ありがとうございました♪
 3月24日から3日間の「生活の楽しみ展」に、
 連日たくさんのお客様が来てくださいました。
 本当にありがとうございました。

 3月下旬というのに本当に寒い3日間で、
 奈良の寒さに慣れている私たちも
 カイロのお世話になりっぱなしの、3日間でした。
 2日目からは、もう完売の商品も出始めて、
 3日目にはかなりの種類が完売となってしまいました。
 せっかく来ていただいたお客様に、
 大変申し訳ない気持ちで一杯でした。
 ご迷惑をおかけいたしました。

 こんなにたくさんのお客様と出合う場は初めてで、
 ゆっくり選んでいただいたり、
 ゆっくりお話しができなかったのが
 ちょっぴり残念ではありますが、また どこかの場で
 「この靴下はあの生活の楽しみ展でゲットした靴下なんです」と
 履いて来ていただけたら、きっとお話しがはずむと思います。
 3日間 ずっとお客様に囲まれたPonteは、とても幸せでした。
 ありがとうございました。
 
 私たちの手元からお客様の手元に届いた靴下たちが、
 Ponte de pie!の想いと一緒に、
 足元も気持ちも支えて活躍してくれることを、願っています。


 
 

by pontedepie | 2017-04-03 04:29 | news
<< 2017年 夏の靴下 Ver... 奈良から「生活の楽しみ展」にGO♪ >>